-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 23:58 | カテゴリ:お洋服&小物
少しずつ秋になって、もうすぐ10月だよね~
ボクに、秋の新しいベッドが届いたよ!

P9213120.jpg

さっそく、ゴロン・・・
ふかふかして、気持ちいいね~

P9213131.jpg

そのまま、グー・・・(-_-)zzz

でもまだ、夏のベッドも使ってるよー

P9022553.jpg

こっちがいい時も、あるからね!(^^)
でも、お部屋が狭くなっちゃうんだよね

スポーツの秋・・・だから、ママがボールも買ってくれたよ!

P9213145.jpg

前のより小さいけど、やわらかいし、ぴこぴこ鳴るよー

P9233176.jpg

今日はコレで、ママと廊下でサッカーしたんだよ

秋のお洋服も、注文してみたよ!
この前のお出かけでハシゴして、WAN SHONANDAYさんへGO~

前に買った、マナーパンツを着て行ったよ

P9152970.jpg

お店でノビノビ~(^^♪

これ着てみたら、パパが「なんでMくんなんだ?」だってー

P9152968.jpg

ママが、「・・・試着だから、これMサイズ!」って、笑っていたよ~

みんなも、秋の準備をしてるのかなあ~?(・。・)
10月はイベントがあるからって、ボクのママ、なんか張り切ってるよ~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

