お風呂に行ってきたよ♪

ボク、今月のお風呂に行ってきたよー

P9243199.jpg

いつの間にか、もしゃもしゃになっちゃうよね~(・_・;)
ママは「可愛い」って言うけど、お目めが見えにくいよね・・・。

お迎えのおねえさんが来るまで、TV見て~・・・

P9243201.jpg

じゃあ、行ってきまーす

お店に着いたよ!

P9243208.jpg

お店のおねえさんが、ボクのお風呂の撮影もしてくれることになったよ!(^^)!
よろしくおねがいしま~す!

ちょっと恥ずかしいかな・・・(・_・;)

P9243209.jpg

ボク、ほんとはとっても細いんだよ~(~_~;)


P9243213.jpg

おねえさんが優しく、泡でゴシゴシ・・・


P9243220.jpg

お顔まで、びっちょり・・・、別のワンコみたい?

乾かしてもらったよ~♪

P9243221.jpg

太ったみたい~?(-"-)
この後、またお手入れしてもらって・・・

じゃーん

P9243225.jpg

ピカピカのボクの、できあがり~
リボンも付けてもらったよ(*^。^*)

お風呂、疲れるけど気持ちいいよね

P9243228.jpg

ん~?もうお家に帰る時間なの?
どうもありがとうございました~
帰りのおねえさんと、おうちへGO!

ママ、帰ったよー!

P9243231.jpg

ボク、イイコだったよ、どうどう~?

ママが「いい香り~、とっても可愛くなったね」って言ってくれたよ、やったー

P9243238.jpg

がんばったから、ボク、お腹すいたかなー!

IMG_1013.jpg

おやつもらって、バリバリ・・・

ママが、じーっと見ていて~

IMG_1018.jpg

「お手ても、ふわふわ、まんまるだね~!」って、ニコニコだよ~(^^)

おやつ食べて、ボクもニコニコ・・・

IMG_1012-1.jpg

パパ、帰ってきて、またビックリするかなあ~?
いつも「お前は、ホントにぷーか?」って、言うもんね!
楽しみだな~(^-^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは♪ぷー君お風呂前も最中もかわいいね〜^ ^最中なんて頭と体がアンバランス(笑)アフターはふっわふわ(≧∇≦)お前ホントにぷーか?のパパさん、毎回いうんですね(笑)でもわかりますよー( ̄▽ ̄)
ぷー君とってもいい笑顔ですね♪
送迎あるんですか?それもマンションだからかな?まとめてやる、みたいな。

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
ぷーくん、お利口さんしてサッパリしたねぇ。
パパさんビックリしたかな?(*´艸`)
トイプは色々なカットが楽しめていいよね♥

こんにちは、ぷーくんサッパリしたかな?イケメンになったね、ママさんがジャニーズ事務所に応募しちゃうかもよ(笑)うちも28日にお風呂&カットに行ってきます。ネックレスみたいなチェーンのカッコいいな~。

こんにちは。@港川です!

(驚)わを…。
うーくん、そんなにダイエットしちゃってどうしたの?
骨と皮じゃなく、骨と毛ですね(笑)

でも、お姉さんがシッカリ乾かしたら、ふかふかのお毛毛に戻り
ふわふらしてますね。
あぁ~さわってみたいです。
きっと気持ちいんでしょうね~。

リボンもつけちゃって、本当にお人形さんみたいにちょー可愛い。
あっおやつを食べる姿は。。。でも可愛いです。

まきまきさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます♪
あ、最中も可愛い~?(笑)ありがとう、これ、ぷーって言われても分かんないかも(^_^;)
ぷーパパは、トリミングのたびに、一度に3回は言いますね(笑)
お風呂の方が信じがたい姿だけど・・・(笑)
ぷー、なんだかニコニコ笑ってますよね~?(^^)
送迎はお店のオプションで、プラス500円くらいです、交通費と同じくらいだし、私、運転できないんですよー(涙)
有料で送迎もするトリミングのお店、この辺は割とあるみたいで、とっても助かってます♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、フランママ、ありがとう!きっともう、眠ってるよね~(笑)
うん、とってもさっぱりしたよ~(^^)♪ 
パパはいつもびっくりして、大げさだよね!
ボクのカットね~、なんか、トリマーさんにお任せみたいだよ?(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう♪イケメンかなぁ~?ボクときどき、女の子に間違われるんだよ(^_^;)ママ、何かの応募は面倒なんだって、どっか出演するとき、運転できないから~(笑)LEOくんもお風呂行くんだ、楽しみだね♪ チェーン、これ、首輪だよ。ハーフチョークだっけな、トレーニングのセンセーおススメのね!これで、ビシビシ合図来るんだよー(笑)

@港川さんへ

こんばんは、わざわざありがとうございます~(^^)

ご要望にお応えして、別犬姿を・・・(笑)
家ではお風呂しないので、これ、ぷーだって分かりませんです(苦笑)
骨と毛、ぷーパパも「飢餓状態みたい・・・」と言ってました(笑)

トリミング後は、ふわふわモフモフして、抱っこすると、それはもう心地よいですよ~♡
ぷーは、シャンプーなどの香りが気になるのか、床に体をこすりつけたりしますが。

ありがとうございます、こうやって見るとホントお人形みたいですね~。
トリミングの後は、いつもお店で飾りを付けてくれるんです♪
おやつ食べる姿・・・、ちょっと野生ですね~(笑)まあ一応、男子なので(笑)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する