-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-25 20:23 | カテゴリ:お手入れ
ボク、今月のお風呂に行ってきたよー

P9243199.jpg

いつの間にか、もしゃもしゃになっちゃうよね~(・_・;)
ママは「可愛い」って言うけど、お目めが見えにくいよね・・・。

お迎えのおねえさんが来るまで、TV見て~・・・

P9243201.jpg

じゃあ、行ってきまーす

お店に着いたよ!

P9243208.jpg

お店のおねえさんが、ボクのお風呂の撮影もしてくれることになったよ!(^^)!
よろしくおねがいしま~す!

ちょっと恥ずかしいかな・・・(・_・;)

P9243209.jpg

ボク、ほんとはとっても細いんだよ~(~_~;)


P9243213.jpg

おねえさんが優しく、泡でゴシゴシ・・・


P9243220.jpg

お顔まで、びっちょり・・・、別のワンコみたい?

乾かしてもらったよ~♪

P9243221.jpg

太ったみたい~?(-"-)
この後、またお手入れしてもらって・・・

じゃーん

P9243225.jpg

ピカピカのボクの、できあがり~
リボンも付けてもらったよ(*^。^*)

お風呂、疲れるけど気持ちいいよね

P9243228.jpg

ん~?もうお家に帰る時間なの?
どうもありがとうございました~
帰りのおねえさんと、おうちへGO!

ママ、帰ったよー!

P9243231.jpg

ボク、イイコだったよ、どうどう~?

ママが「いい香り~、とっても可愛くなったね」って言ってくれたよ、やったー

P9243238.jpg

がんばったから、ボク、お腹すいたかなー!

IMG_1013.jpg

おやつもらって、バリバリ・・・

ママが、じーっと見ていて~

IMG_1018.jpg

「お手ても、ふわふわ、まんまるだね~!」って、ニコニコだよ~(^^)

おやつ食べて、ボクもニコニコ・・・

IMG_1012-1.jpg

パパ、帰ってきて、またビックリするかなあ~?
いつも「お前は、ホントにぷーか?」って、言うもんね!
楽しみだな~(^-^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

