スポンサーサイト


今日は眠かったよ(-_-)zzz

せっかくのお休みだけど、今日のボクは眠かったよ~(-_-)zzz
昨日、あんまりお昼寝できなかったからかなあ?

IMG_1072.jpg

パパのいなくなったお布団で、グー


IMG_1074.jpg

朝ごはん、半分以上残しちゃった・・・(-_-;)


IMG_1085.jpg

ソファーにいるパパの横でも、グー
おやつ、ほとんど食べなかったよ~。


IMG_1086.jpg

途中で、ブルちゃんと遊ぼうかと思ったけど・・・


IMG_1087.jpg

やっぱり、眠くてぱたん

でも、夕方に起きてからちょっと食べて、パパママとお散歩に行ったよ!(^^)
疲れちゃったから、今日の日記はおしまい
おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

えええーっっ∑(゚Д゚)どーしたのぷー君
ご飯まで残しちゃうくらい眠かったの^^;
あしたは元気にご飯食べて遊ばなきゃね♪
おやすみ〜^o^

ぷーくん相当お疲れの様子・・・。大丈夫?
ご飯も残しちゃって。
フランママは心配だぞぉ。
具合が悪くないなら良いけど。
いっぱい眠って、元気復活するといいなぁ。

おはようございます~♪

ごはん、お残ししちゃったのね。
お疲れモードだったのかな?
季節の変わり目はわんこも体調を崩しやすいから
心配だわ・・・
今日は朝からもりもり食べたかなぁ。

コメントありがとうございます!
早速ブログ紹介と、リンクはらせて下さいね!
更新は夜になると思うのですが😅
ぷーくん、お疲れかな?
ララもフードを食べなくて困っております。

あれ、ぷーくんどうしたかな?季節柄いい季節になったから、おねむかな?秋は食欲の秋、読書の秋、おねむの秋と言うからね??秋の夜長?眠い、眠いね!

こんにちは。@港川です!

あれ~プーくんどうしたのかな?
涼しい秋なので、睡眠の秋?

でも、食欲の秋でもあるのに、ご飯残しちゃって、大丈夫かしら?
そうそう、このフード手作りですか?何か粉をまぶした感じでしょうか?

一日寝て過ごしたんですね~まぁ~たまにはこんな日もあるので
ゆっくり寝て、体を休めて、また遊んでね~。

まきまきちゃんへ

こんにちは、いつもボクの日記にありがとう~(^^)

ボクがごはん残すの、よくあるんだよー。
最近ママが作ってくれるごはんは、あんまり残さないけど・・。

お休みの日に車の時間が長かったから、お昼寝足りなかったのかな~?
でも、今日は元気だよ!どうもありがとう~♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは、いつもありがとう~♪
うーん、車に長く乗ったから、疲れちゃったのかなあ?
夕方まで眠ったら、ボクとっても元気になって、ちょっと暗いけどパパママとお散歩に行ったよ!
夕ごはんもペロリだったよー!
今日も元気だから、大丈夫だよ。
心配してくれて、フランママ、どうもありがとう~(^^)

malinさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます♪

ご心配をおかけして、すみません。
朝ごはんはドライフードなんですけど、割とよく残すんですよね~(-_-;)
好きなヨーグルトも、毎日だと飽きるんでしょうか・・・?
おやつも、どれもしばらくすると食べなくなっちゃうんですよ。ゼイタク病なのかも~?
この日のために(笑)、お試しサイズの別のドライフードを買ってあったので、今朝はそちらをあげたら、納豆パウダートッピングだけで、パクパク食べてました♪

前日の車の移動が長かったので、睡眠不足だったのかもしれません。
夕方には復活して、廊下を大暴走したので(笑)、大丈夫だと思います。
どうもありがとうございます~♡

えみさんへ

こんにちは、こちらこそありがとうございます~♪

リンク、どうもありがとうございます(^^)
ブログ紹介は、なんとなく気恥ずかしいですね~(笑)

ぷーは、寝不足だったのではと思います。
夕方には起きて、暴走したので・・・(^_^;)

ララちゃんも、フード食べない派なんですね・・・。
ぷーがララちゃんくらいの頃、ごはんは一日4回でしたが、やっぱり残すので、結局6~8回とかになって。
毎日、ごはんとおトイレの繰り返しでした(笑)
でも、二度と戻らない可愛いパピーちゃんの時期なので、楽しんでお世話してくださいね♪

私もまたお邪魔させていただきます~(^^)

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう~♪ うん、大丈夫!カリカリ残すのは、割といつものことなんだよ~。最近、前より食べるようになってきたけど、パパママは「食いつき良くないね」って言ってるよ(-"-) 夕方まで寝たらパッチリ目が覚めたから、みんなでお散歩に行って、また寝たよー(笑)秋は、眠いよね!

@港川さんへ

こんにちは、いつもありがとうございます~!

ぷー、基本ガツガツ食べないのですけど、きっと眠かったのでしょうね・・・。
夕方には起きて、夕ごはんもちゃんと食べれくれたので、一安心です♪

この朝のごはんはいつも「ドライフード+無糖ヨーグルト+納豆パウダー」で、様子でちょっとお水を足したりしてます。
すんなり一度ではあまり食べないので、カリカリがヨーグルトでふやけます(笑)
ヨーグルトは好きなはずなのですが、夜が手作りごはんになったので、朝のカリカリに飽きちゃったのかしら・・・(汗)
でも、カリカリ食べないと困るので、今朝は別の種類のカリカリ+納豆パウダーで食べてもらいました♪

そうですね、ゆっくり休みたい日もありますよね~。
お気遣い、どうもありがとうございます(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

