ごはんもおやつも食べてるよ~。

今日も良いお天気だよ~(^^)


P9293325.jpg

ボクは、ぽかぽか日向ぼっこ・・・

昨日の日記、ボクが朝ごはん残しちゃったって書いたから、お友達のパパママに心配かけちゃって、ごめんなさい
ボク、今日はごはん食べてまーす!

・・・っていうか、今日の朝ごはんは、いつもと違ったよ~(・。・)

P9293322.jpg

ママが「カリカリヨーグルト納豆ごはんに飽きたのかも?」って、違うカリカリを出してくれたよ。

P9293320.jpg

カリカリ、まあるくないねー 
ボクの好きなヨーグルトも、かかってないし・・・

P9293326.jpg

カリカリ、そのまま全部食べたよ~(^^♪
いつもより、よくカミカミしたよ!
「納豆」はちょこっと、かかってたね・・・。

ソファーでお昼寝~

P9293329.jpg

ママがそばに来たとき、起きて手をペロペロ舐めたら、おやつを用意してくれるって!(*^。^*)
やったー\(^o^)/おやつ、出てこーい♪

出てきたね~(^-^)

P9293327 (2)

P9293332.jpg

それ、なあに~?
ヨモギを使ったマフィン・・・?。初めてのおやつだねー。


P9293333.jpg

おいしそうだから、起きて食べるよ!

何かしないと、もらえないんだって・・・(^_^;)

P9293338.jpg

ママの抱っこでソファーから降りて、「マテ」だよー。
まだかな、まだかな~

P9293339.jpg

ママの「よし!」で、パクリ~


P9293340.jpg

これ、とってもおいしいよ
ママも食べてみて「ホントだ、普通に美味しい~!」だって。
「フセ」とか「みて」とか「おいで~」とか色々やって、おやつみんなもらえたよ

おやつの後は、「女の子ちゃん」が持ってるガムで、歯みがきだよ!

P9293355.jpg

ママやパパが忙しいと、この「女の子ちゃん」が、ガムを途中まで持っていてくれるんだよ

今日はお散歩行かないのかな?お家で、ボール遊びかな?
また、早くお休みこないかな~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん日向ぼっこきもち良さそうだね♪新しいカリカリ全部食べてよかった、安心しました^o^ソファに挟まれてる顔もかわいい♡
オヤツを目の前にちゃんとマテができて偉い!らっきーはもっと特訓が必要だわ^^;おいしそうなマフィンね〜
女の子ちゃん、すごく気になる…そんなのあるの?

はじめまして。
えみさんのブログで紹介されていたので
遊びに来てみました~♪

ぷーくん新しいカリカリさん気に入って
くれたみたいで良かったですね。

よもぎのマフィン?美味しそうですね♪

女の子ちゃん・・・?動くおもちゃ??

まきまきさんへ

こんにちは、いつもありがとう♪
日なた好きみたいで、よくカーテンの中に隠れています(笑)
新しいカリカリ、食いついたのは初日だけで・・・、なんてこったい(ー ー;)
ソファーの顔、キツネみたいですね〜(笑)

マテはまあまあOKなのですが、やっぱりオイデがきっちりできてほしいです!
マフィンは、冷凍なの。私も味見したけど(笑)美味しかったですよ♪
女の子ちゃん(笑)、ぷーがお店にいたときからゲージで一緒だったので、店員さんが下さったんです。
押すとピコピコいうぬいぐるみなんだけど、このコが大好きみたいで(^^)
歯磨きガムをあげるときは、人がガムを持っててあげるんですけど、女の子ちゃんのズボンの中に挟むと、丸ごと抱えて、半分くらいまでガム齧るんです♪
ぷーが自分でガムを持つと手がベトベトになったりするので、忙しい時の応急措置で〜す(笑)

AKOさんへ

はじめまして、こんにちは〜!
わざわざ遊びにきて下さって、ありがとうございます(^^)

新しいカリカリ、2日目はもう、すぐに食べなくて(汗)
ヨーグルトでふやけた頃、食べてました(^_^;)
少し前に手作りごはんを始めたので、夕ごはんが多いのかも・・・?

よもぎのマフィン、ネット購入してみました!美味しいですよ〜。
ワンコもよもぎ、食べるんですね♪

女の子ちゃん、ピコピコ鳴るただのぬいぐるみでーす(笑)
歯磨きガムは手で持ってあげるのですが、女の子ちゃんのズボンに挟んでおくと、ぷー1人で半分くらい齧ってくれるんです。
一本そのままあげちゃうと、手にガムがこびり付いたり、短くなって丸飲みしようとしたりするので、忙しいときとか途中で抜けるときは、女の子ちゃんにちょっと手伝ってもらっています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する