-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 23:55 | カテゴリ:おやつ・食べもの
ボクは今日も元気に、スポーツの秋~

PA013390.jpg

朝から、サッカーしたよ

ママは、お部屋の飾りつけをしていたよ!

PA013424.jpg

カボチャが、笑ってるね~


PA013391.jpg

こんなトコにも、おもちゃが・・・(・。・)


PA013393.jpg

ここにも、カボチャがたくさんなってるよ!
コレ、ゆらゆらする~

ピンポ~ン ベルがなったよ! 

PA013397.jpg

荷物が来たよー
ボクが、クンクンチェックしないとね!

今月の、ボクのおやつがきたんだって~!

PA013398.jpg

やったー\(^o^)/

コレ、いい匂い・・・

PA013399.jpg

PA013401.jpg

ちょっと食べたいなー

あ、ママに見つかっちゃった(-"-)

PA013402.jpg

「ちゃんと朝ごはん食べてないから、ダメー」、だって!

遅い朝ごはん、やっと食べたよ・・・

PA013412.jpg

カリカリ、もうふやけちゃった~。
でも、コレがいいんだよね

今日は、別のオヤツをもらったよ!

PA013395.jpg

星形で、カボチャの味・・・、カリカリして、とっても美味しかったよ~(^^♪

ボクんチ、今月は、イタズラするとおやつがもらえるんだって~!(*^。^*)

PA013426.jpg

どんなイタズラをしようかな~
考えながら、眠っちゃうよ・・・(-_-)zzz
おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

