10月、イタズラの月だよ!

ボクは今日も元気に、スポーツの秋~

PA013390.jpg

朝から、サッカーしたよ

ママは、お部屋の飾りつけをしていたよ!

PA013424.jpg

カボチャが、笑ってるね~


PA013391.jpg

こんなトコにも、おもちゃが・・・(・。・)


PA013393.jpg

ここにも、カボチャがたくさんなってるよ!
コレ、ゆらゆらする~

ピンポ~ン ベルがなったよ! 

PA013397.jpg

荷物が来たよー
ボクが、クンクンチェックしないとね!

今月の、ボクのおやつがきたんだって~!

PA013398.jpg

やったー\(^o^)/

コレ、いい匂い・・・

PA013399.jpg

PA013401.jpg

ちょっと食べたいなー

あ、ママに見つかっちゃった(-"-)

PA013402.jpg

「ちゃんと朝ごはん食べてないから、ダメー」、だって!

遅い朝ごはん、やっと食べたよ・・・

PA013412.jpg

カリカリ、もうふやけちゃった~。
でも、コレがいいんだよね

今日は、別のオヤツをもらったよ!

PA013395.jpg

星形で、カボチャの味・・・、カリカリして、とっても美味しかったよ~(^^♪

ボクんチ、今月は、イタズラするとおやつがもらえるんだって~!(*^。^*)

PA013426.jpg

どんなイタズラをしようかな~
考えながら、眠っちゃうよ・・・(-_-)zzz
おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーのママさん、飾り付けとかしてるんですね〜いあな♡女子力高いなぁ(≧∇≦)
おやつのクンクンチェック(笑)ご飯遅かったんじゃ仕方ないよねぷーくん^ ^
おやつも形がかわいいのあったりするんですね♪野菜のアレルギー確認が終わったらおやつも少しだけ試してみたいです^o^

おはようございます♪

あ。。。ハロウィーンの季節だった。
スゴイねぇ。
ちゃんと飾ってる。
あたしなんてここ数年クリスマスツリーすら出してないです。
今年は一大決心して飾るわ←大袈裟。

みなオヤツとなるとテンション上がるよねぇ。
ぷーちゃん、中々激しくクンクンしてる。笑
ごはんとどう違うんだろうね。

ぷーくんママおはよー。
ハロウィン支度してるのねぇ
ぷーくんの届いたおやつもハロウィン様だね^^
ハロウィンの変身もするのかな?
楽しみだな(♥´艸`)

ぷーくん、オヤツ見つけたねー😆
ララは、まだオヤツの味を知りません。
オヤツと言っていいのか、ご褒美は大好きな氷でーす😃

ハロウィン仕様素敵~~♪♪
オシャレなお家なんですね!!

プーちゃんは元気にサッカーして
遊んで美味しいおやつ食べて
お昼寝ですね~♪
可愛い~(^^)/

まきまきさんへ

こんにちは、いつもありがとう♪
季節の雑貨、うじゃうじゃあるので(笑)使わないとぷーパパに捨てられそうで、出して無理やり飾っています(笑)職場にまで、いろいろ飾ってましたよ!(退職時に撤収~・笑)
宅配便のクンクンチェックは、欠かしませんね~、自分の荷物はなぜか特に(笑)
ワンコのごはんやおやつ、人と同じ(か、それ以上~)になってますね!
朝からおやつ食べれるなら、朝ごはん食べて~・・・(笑)
らっきーくん、アレルギー大丈夫だといいですね(^^)

malinさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪

今月末ですよね、ハロウィン(^^)
私は限定物に弱いので、秋~冬は、結構まずいのです(笑)
小物はごろごろあるのに、つい手が伸びて・・・。
しまってあるものを出して飾るのって、結構一大決心ですよね~!
今年のクリスマスは、ぜひマリアちゃんとツリーと一緒に♪
(きっと街中にもツリーあるけど・・・汗)

おやつ、パッケージも美味しい匂いがするんでしょうか・・・。
ぷー、おやつの箱を勝手に持ち去って、紙の包装に齧りついてました(笑)
ホント、ごはんも美味しくできているのでは~と思うのですけど・・・。
謎です!

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは、いつもありがとうございま~す♪
私も(←フランママさんも!・笑)限定物に弱いので~(笑)
ハロウィン・クリスマス・お正月・バレンタイン・イースター等々、秋~冬(早春かな?)は特にマズイです、一目惚れの小物やお菓子が、続々で♡
ハロウィンのおやつ、最初にネットで見かけた時は、すでに売り切れだったのです(@_@;)
再入荷を見張っていました(笑)
着ぐるみとかは、私が好きではないのでしないと思いますが、お楽しみに~です(笑)

えみさんへ

こんにちは~、いつもありがとう♪
ララちゃん、まだまだパピーちゃんだから、おやつまだちょっと先だよね(^^)
ぷーは、4カ月過ぎたくらいからだったかな、1日にボーロ1粒とかあげ始めたのは・・・。
ご褒美、氷なんですね、ビックリ!人間みたい~(笑)
ぷーは、お腹弱めみたいなので、冷たいものはあげてないんです。
ララちゃんも、お腹冷えないように気をつけてねー♡

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪

限定物が好きなので、つい小物がたまって・・・(笑)
「使わないなら~」って捨てられちゃいそうなので、ひっぱり出して飾ってます!
全然オシャレじゃないですよ~、引っ越してきたまま散らかってて、写真とるにも邪魔なものが写っちゃうし(汗)
一人サッカー、かなり好きで、放っておくと長いことやってますね(笑)
元気なぷーですが、カリカリごはんの食いつきが悪いのがちょっと悩みです。
オヤツの前に、先にしっかりごはん食べて・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する