睡眠の秋だよ~。

寝るのが気持ちいい季節になって、ボクは毎日お昼寝だよ~(^^)
眠っていると、いろんなポーズになっちゃうよね・・・?

PA023436.jpg

こーんなとか・・・


PA033490.jpg

こ~んなとか。


PA033493.jpg

ぐっすりだよね~(-_-)zzz


PA033495.jpg

こんな風に、ベッドから落ちてきちゃうこともあるね・・・(~_~;)


PA033497.jpg

この格好が、いちばん気持ちいいかな~

お友達のみんなも、いっぱい寝てね~!\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

ワンコて寝てるときに色んな面白い体勢見せてくれるよね。
人やったら、絶対スジ違えてしまいそうな体勢とか。
↑のぷーちゃんもかなりスジに来そう。爆

うちの子は淵付きのベッドじゃないとダメなの。
顎を乗せるのがいいらしい。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

寝てるの見てると可愛くてたまらないよね。
ぷーくんも半目で寝てるね、
フラン半目で良く寝てる。
ちょっと怖いよね(≧艸≦*)ププッ

おはようございます!
ララも同じ格好で、よく寝てます😊
ワンコは、すぐ動けるようにフセで寝るって聞いてたので、初めビックリしました😅
野生の本能0ですよね(笑)

ぷ、ぷーくん(笑)どうなってんのそのかっこ〜上と下がよくわからないよ(/∇\*)。o○♡
気持ちいいんだよね〜らっきーもすごいかっこしてる事あるよ〜!まきまきも寝相悪いでーす(笑)

ぷーくんねむねむの季節だね、秋の夜長だからね!本当、熟睡だね!いい夢みてるかな?松茸食べてる夢かな?

malinさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます(^^)

そうですよね、人だったらあちこち痛くなりそう~(笑)
気が付くとよくこんなになっていて、どこがどうなっているのか分からないことも多いです。
前のワンコは外犬の日本犬で、こういうポーズは全然しなかったので、最初の頃のぷーには驚きでした(笑)

マリアちゃん、顎を乗せるのが好きなんですね、気持ちよさそう♪
うちも夏用ベッドはフチ付きなので、たまにやってますよ。
ベッド、うちはよく破壊されるので、いろんなタイプを次々買って、狭い部屋にベッドだらけです・・・(^_^;)  

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとうございます(^^)

眠っている姿には、とっても癒されますよね♡
思わずナデナデしたくなるけど、起こしたくないし・・・。
半目、フランちゃんもなんですね!
観察していると結構目が動くので、ちょっとコワイです~!(笑)

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとう~(^^)
ララちゃん、パピーちゃんだから、こういうの余計に可愛いでしょうね♡
私もこういうポーズに最初はびっくりでしたよ~!
前のワンコは、抱っこもさせてくれない日本犬だったので。
そういえば、そのコは犬小屋でフセして寝ていたような気がします。
室内犬は、安心してるのかな~?

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとう~(^^)
あはは、どうなってるんだろう~?よく分からないことが多いです(笑)
こういうの、気持ちよさそうで、見ていてとっても癒されますよね♪
らっきーくんのスゴイ恰好、こんど載せて下さーい!
まきまきさんのスゴイ寝相と、セットでね~(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~(^^)そう、ネムネムの秋だもんね!すっかり熟睡だよ~。マツタケ~?まだ食べたこと、見たことないな!うち、ゼイタクは敵だから、食べれるのかな~?(笑)夢で見ればいいんだね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する