-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-04 23:51 | カテゴリ:★寝相
寝るのが気持ちいい季節になって、ボクは毎日お昼寝だよ~(^^)
眠っていると、いろんなポーズになっちゃうよね・・・?

PA023436.jpg

こーんなとか・・・


PA033490.jpg

こ~んなとか。


PA033493.jpg

ぐっすりだよね~(-_-)zzz


PA033495.jpg

こんな風に、ベッドから落ちてきちゃうこともあるね・・・(~_~;)


PA033497.jpg

この格好が、いちばん気持ちいいかな~

お友達のみんなも、いっぱい寝てね~!\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

