-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-05 23:57 | カテゴリ:お洋服&小物
今月は、イタズラのハロウィンの日があるんだよね(^^♪
お友達のみんなは、もう準備してるかな~?

ボクはパパママと一緒に、できあがったお洋服をもらいに行ってきたよ
ハロウィンのお洋服、こんな感じ~↓

PA053625.jpg

とっても可愛いでしょ~?
WAN SHONANDAYさんで、作ってもらったんだよ

PA053626.jpg

フードのところがラメラメしていて、とってもいいよ!
タグも、オシャレだよね~(^^)

小物も揃ってきたよ!

PA053627.jpg

ボクも、ちょぴっと「仮装」できちゃうね!

カボチャは、プレゼントでもらったんだよ
おねえさん、どうもありがとうございます~

ハロウィン用のオヤツも、ママが、もう食べていいって!

PA053633.jpg

どれから食べようか、迷っちゃうな~(*^。^*)

とりあえず、今日はカボチャをカジカジしたよ!

PA053629.jpg

コレ、噛むとピコって言うんだね・・・

ボクがお洋服を着た写真は、まだ先のお楽しみだよ~

ここのお洋服は、お名前プリントもできるんだって
お洋服はみんな「ハンドメイド」で、すぐに手に入らないから、ボクはしばらく前に、パパママとお店に行ったんだよ
ママが「ネットでも買えるけど、サイズがよく分かんない・・・」って言うし、お店に行くと、いつも元気なお友達がたくさん、お出迎えしてくれるからね~!

ハロウィンのお洋服の準備がまだのお友達は、お店のHP(→ )やブログを見てみてね!\(^o^)/
素敵なお洋服が、たくさんあるよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

