ハロウィンの準備だよ~♪

今月は、イタズラのハロウィンの日があるんだよね(^^♪
お友達のみんなは、もう準備してるかな~?

ボクはパパママと一緒に、できあがったお洋服をもらいに行ってきたよ
ハロウィンのお洋服、こんな感じ~↓

PA053625.jpg

とっても可愛いでしょ~?
WAN SHONANDAYさんで、作ってもらったんだよ

PA053626.jpg

フードのところがラメラメしていて、とってもいいよ!
タグも、オシャレだよね~(^^)

小物も揃ってきたよ!

PA053627.jpg

ボクも、ちょぴっと「仮装」できちゃうね!

カボチャは、プレゼントでもらったんだよ
おねえさん、どうもありがとうございます~

ハロウィン用のオヤツも、ママが、もう食べていいって!

PA053633.jpg

どれから食べようか、迷っちゃうな~(*^。^*)

とりあえず、今日はカボチャをカジカジしたよ!

PA053629.jpg

コレ、噛むとピコって言うんだね・・・

ボクがお洋服を着た写真は、まだ先のお楽しみだよ~

ここのお洋服は、お名前プリントもできるんだって
お洋服はみんな「ハンドメイド」で、すぐに手に入らないから、ボクはしばらく前に、パパママとお店に行ったんだよ
ママが「ネットでも買えるけど、サイズがよく分かんない・・・」って言うし、お店に行くと、いつも元気なお友達がたくさん、お出迎えしてくれるからね~!

ハロウィンのお洋服の準備がまだのお友達は、お店のHP(→ )やブログを見てみてね!\(^o^)/
素敵なお洋服が、たくさんあるよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます~♪

おぉ~ハロウィン使用のカボチャ色のお洋服!
可愛いねぇ。
フード部分のラメ入りがポイント高い。
着てるところが早くみたいなぁ。

イベントに合わせてお洋服のオーダーって・・・
ぷーちゃんママのイベント好きがよくわかるわ。笑

マリアちゃん服はパリエロがほとんどだから
迷わずLサイズをポチるけど
同じブランドでも微妙にサイズが違う。。。
妙にパツパツの時があるのだ。汗

おはようございます。
可愛いお洋服~♪
ハロウィン仕様のお洋服、そういえば
家のアンジュは持っていないなあ~^_^;

おやつもたくさん買ってもらって良かったね(^^)/
今度はかっこよくかわいく着こなしている
お写真見せてね~~♪

ぷーくん、ぷーくんママ、こんにちは^^
ハロウィンの衣装可愛い♡
ぷーくんが着てみるの楽しみ(♥´艸`)
可愛いから、お菓子沢山貰えるね^^

台風は大丈夫でしたか?
台風18号は、我が家に小さな爪痕を残して去って行きました(இдஇ; )
今は快晴で暑いです・・・。

malinさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

イベント好き、バレバレですね~(笑)
これ、ネットで見て一目惚れしちゃいました♡
今まで既製のお洋服を購入していたので、初オーダーなのです。
そのうち、ぷーが着たとこ載せますね。

マリアちゃんの可愛いお洋服、ブランドが決まっているんですね♪
同じブランドの同じサイズなのに、着てみて、あれ?ってこと、人もありますよね(^_^;)
ネット購入だと、ゆったりめ~とか、ぴったりめ!とか、ちょっと説明があると助かりますね~。

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)
ハロウィン、派手な仮装にはちょっと抵抗があるのですが、これならお散歩にも着れていいな~と、一目惚れしちゃいました(笑)
アンジュちゃんは、可愛いお洋服がたくさんですよね~♡
女子はやっぱり、フリフリひらひら~が可愛いですもんね♪

ハロウィンのおやつ、たぶん買いすぎです!
いざとなったら、ぷーパパが食べるので(笑)
そのうち、ぷーが着ているとこを載せますねー。



フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは~、いつもありがとうございます(^^)

お洋服、早速お店で着てみたのですが、思ったより似合ってました♪
カーキ色部分が男の子っぽくて、可愛いでーす!
今月はお菓子買い過ぎたので、ぷーは、ごはん控えめで・・・(笑)

フランママさん、体調はいかがですか~?
うちは台風の被害はなく、こちらももうすっかり晴れてます。
これから暑くなるみたいですね。
小さな痕跡・・・?(・_・;) 急いで伺いますね~!

かぼちゃのお洋服はハンドメイドなんですか!!
かわいい~♪
おもちゃ&おやつで更にハロウィン度Upですねっ(^^*)
わたしもハロウィングッズ欲しくなってきましたー(笑)

ぷーのママさんが紹介されているこちらのお店で先日、通販ですがRAGSTARのバッグを購入しちゃいました!!
ぽんぞうが入るか心配でしたがなんとか収まりましたー。
かわいいバッグに出会えて感謝②です(´ω`*)

ぷー君イベント服良かったね〜(≧∇≦)とってもかわいいね、着てるの想像して楽しんでます♪
オヤツももらえてラッキー♡
らっきーもそろそ、秋冬の服買わなきゃ(^^;;
喜んで着てくれないから困ってます(´Д` )

えー、可愛い(*^^*)
ハロウィンしてますね(^^)
そろそろ寒くなるからララにも冬服ほしいな!
WAN SHONANDAYさん、ハンドメイドの洋服なんですね!ぷーくん着て見せてね!
ララは成長期だから、すぐ着れなくなったら残念(/o\)だから、もう少しガマンしまーす!

ぷーくんいいな、すごいね、ハロウィンなんて、まさに仮装大賞だね、!お帽子もかぶれるのかな?楽しみに待ってるね、服&お帽子、!オヤツもハロウィンだね!あるんですね!

ぽんぞうくんのママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。

私じゃなくて、お店のハンドメイドですよ~(笑)ここは全部そうらしくて。
これ、ハロウィンのプリントだけど、普通に着れる感じで可愛いのです♡
ぽんぞうくんのハロウィングッズも、ぜひ集めてみて下さいね~。

RAGSTARのバッグ、買われたんですね!やったー、仲間が増えた~(笑)
どんなバッグなのかしら~、どれも素敵なので、気になります(笑)
バッグに入ったぽんぞうくん、ぜひ拝見したいです!(^^)

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとうございまーす!
イベント服&おやつ、ゲットできて、ラッキー♪(な、私・・・笑)
お洋服、着ると結構普通な感じで使えそうです(^^)
そのうち、ぷーが着た写真を載せますね!

ぷーはお散歩やお出かけの時しか着ないのですけど、お洋服は好きでも嫌いでもないみたいな感じ?です。
でも、着せると外出って分かるので、すすんでクレートに入ったりします。
そちらの冬は寒いでしょうから、らっきーくんは可愛く厚着するのかな~?

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~!

うふふ、可愛いでしょー(笑)WAN SHONANDAYさんのブログで見て、私が一目惚れ♡(笑)
そのうち、着せて載せますね~!

ララちゃん、もうお散歩に行ってるんですものね。冬のお洋服は欲しいところですよね~。
ぷーはお散歩デビューしたのが遅めだったので(4カ月めくらい)、買って着れなくなったのは1着だけかな。
とっても可愛いお洋服だったので、つい買って、お部屋で一回着せて。
しばらくしてお散歩で着せようと思ったら、着れるけどちょっと短めになっちゃいました(^_^;)
丈が短めが好みなママさんもいるみたいだけど、私は長めの方がなんとなく好きなので。
ちなみに、ぷーはMサイズです!でも、Sでも着れるみたい。
ララちゃんも、もうSサイズくらいなのかな・・・?
これからララちゃんにお洋服選ぶのも、とっても楽しみですね~(^^)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~!今月は、イタズラするんだよ、LEOくんの出番だねー!(笑)このお帽子かぶれるよ、仮装大会だね(^^)おやつは、形もハロウィンなんだよ、コウモリとかオバケとか。味もカボチャとかね、黒いのは竹炭だって!いろいろあって、ママもビックリしていたよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する