-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-04 18:45 | カテゴリ:お手入れ
週末の、パパママとのお出かけ・・・。

IMG_8736.jpg

どこに行くんだろうね?

ココは・・・

IMG_8738.jpg

いつものトコロだったよ!

ボクは、おねえさんにお預けになって・・・。
パパ&ママ:「後でね~

IMG_8748.jpg

IMG_8747.jpg

「無麻酔の歯石取り」だよ~

マッテるパパママは。

IMG_8749.jpg

大きなお友達に会ったり~

仲良しのGくんにも、バッタリ

IMG_8752.jpg

IMG_8756.jpg

Gくん、ステキなカバンを買ったんだって!
これで、デンシャも乗れるんだって♪

お手入れの終わった、ボクの歯

IMG_8761.jpg

ピカピカ~

「パパさん、頑張って歯みがきしてるんですね」って。
おねえさんに、とってもホメられたよ♪
ボクも、イイコにできたよ~

パパが、おねえさんに歯みがきのシツモンをしたりして・・・

IMG_8763.jpg

やーっと、ゼンブ終わったよ・・・
おねえさん、どうもありがとう

パパ:「新しい歯ブラシ買ったから、がんばろうな~

IMG_8770.jpg

そーっと、磨いてね・・・
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-28 23:50 | カテゴリ:お手入れ
先週のお話だけど
ボクは、今月のお風呂に行ってきたよ

IMG_8640_2016012800133254c.jpg

その日の朝・・・
トリマーのおねえさんの、お迎え待ち~。

おうちに、トリマーのおねえさんが来てくれて
ボクは一緒に、車でビュン

お店に行ってみたら

IMG_8641_20160128001333022.jpg

お友達の、Gくんもきていたよ
ヤッホー

記念撮影するって

IMG_8642.jpg

パチリ!

おうちから、オモチャも持ってきたし。

IMG_8643_201601280015374cb.jpg

IMG_8649.jpg

オヤツも、もらったよ♪

ウフフ・・・

IMG_8652.jpg

大好きなおねえさんに
バンダナ、付けてもらったよ

今日は、お店に結構長くいて
お外は暗くなったよ

IMG_8657_20160128001359057.jpg

そろそろ、おうちに帰るのかもね・・・
お友達とバイバイ~

おねえさんの車に、のって

IMG_8658.jpg

おうちに着いたヨー!
タダイマ~♪

お腹、ぺこぺこ・・・
ゴハン、まだ~?

IMG_8659.jpg

ママ:「今日は、CAさんみたいなバンダナで、可愛いね!」だって~。

パパが帰ってくるまで、バンダナをしたままだったよ・・・。
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、いつもどうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃっていて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-19 23:45 | カテゴリ:お手入れ
お外で、トレーニングした日の続きで
パパママがランチのあと、ボクの「ちょこっとお手入れ」のカイジョウにきたよ

IMG_8391.jpg

お手入れは、予約してあるけど。
ちょぴっと、順番待ち・・・
人気があるんだよ~♪

ボクの番がきたよ!
ママ:「今日も、爪切りと足裏と、肛門腺と・・・」

IMG_8397.jpg

トリマーのおねえさん、お願いしまーす

じーっと、してないとね・・・

IMG_8400.jpg


「肛門腺絞り」の時に。
パパが、「ちょっと、やってみていいですか」って言い出したよ

IMG_8403.jpg

うーん・・・
ちょぴっとだけ、出たみたい~。

おねえさんに、代わってもらって♪

IMG_8408.jpg

おねえさんは、上手だもんね!
スッキリしたよ

大好きなおねえさんに、チョイチョイ・・・

IMG_8415_20160119234946b15.jpg

おねえさんと、遊びたいけど。

ママ:「おねえさんは忙しいから、またねだよ~

床に下りて。
得意の、ホフクゼンシンだよ

IMG_8417.jpg

コレ、おねえさんも喜んでくれたよ~

ご褒美の、オヤツをもらって。

IMG_8418_20160119234949664.jpg

お水も飲んだよ~♪

かごバックに、すっぽり

IMG_8419.jpg

この後、どっか行くのかな・・・?
**************************************
みんな、見てくれるといいな!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね~。
(コメント、どうもありがとう

まだ、お邪魔できてないお友達もいるかもだけど
ママと相談しながら、ぼちぼち行くからね~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-26 07:08 | カテゴリ:お手入れ
今日は、「カンタンコウシン」だけど

こないだ、クリスマスが来るまえに。
ボクも、今月のお風呂に行ってきたんだよ

お迎えにきてくれたおねえさんと一緒に、車に乗って
お店にトウチャク~♪

IMG_7747.jpg

お友達がいるね・・・

ぐるぐる

IMG_7748.jpg

みんなで、ごあいさつだよー

トリマーのおねえさん

IMG_7750.jpg

ボクの番、マッテるよ♪


IMG_7753.jpg

あわあわな、ボク・・・

お風呂が済んで。

IMG_7757.jpg

お友達とパチリ

仕上げだよ

IMG_7760.jpg

バンダナを、付けてもらって~
お目め、パッチリ

おねえさんと、また車でビュン!
おうちに帰ってきたよ・・・ タダイマ~!

ボクのベッドと、ちょっと遊んでから♪

IMG_7763.jpg

ママ:「お写真撮るよ~」 パチリ!

ママは、おねえさんからの「連絡ノート」を読んで。
「『オヤツの時間に、お友達がいるのが嬉しくて食べなかった』の~?」って、笑ったよ!

オヤツ・・・。
お腹すいたかも

IMG_7766.jpg

ママ:「おねえさんから、クリスマスのオヤツを、もらったよ

このあと、オヤツをバリバリ食べて、少し眠ったよ(-_-)zzz
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんがいるよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃん、ガンバッてるよ

 りく君のカイカイも、早く治りますよーに
**********************************************
★コメント欄は今日はお休みして、ボクは読み逃げポチするよ
  もし、コメントをくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-15 07:08 | カテゴリ:お手入れ
公園で、トレーニングが終わったあと・・・
トリマーのおねえさんの「プチお手入れ」が、ボクをマッテいたよ

IMG_7303.jpg


お友達と会ったよ♪

IMG_7301.jpg

キミ、よく一緒になるよね~

お疲れ気味の、ボク・・・

IMG_7304_20151214182625fc9.jpg

あんまり、ジタバタしないから。
おねえさんは、お手入れしやすいんだって

お友達と、2ショットだよ

IMG_7305.jpg


ダイジな、肛門腺のお手入れだよ~。

IMG_7307.jpg

スッキリ♪
ボク、たまりやすくって

ママが「何日か前に、お尻を気にしてましたね・・・」って、言ったら。
おねえさん、「これは、気にする量ですね~」って

お顔も、お手入れするのかな〜?

IMG_7311.jpg

IMG_7312_201512141826566ad.jpg

ちょこっと、チョキチョキ

カメラ、撮った?

IMG_7313_201512141826586f3.jpg


ゼンブ、終わって・・・

IMG_7317.jpg

お目め、パッチリしたよ 

いつも、ご褒美でもらうオヤツ~

IMG_7318.jpg

ママが、「お腹すいてるんじゃない?」って。

その場で、バリバリ~

IMG_7322_20151214182718f51.jpg

ほとんど、食べちゃったよ
おねえさん、いつもどうもありがとう~

*************************************************
そういえば、お友達のママさん達からのコメントで。
ボクの「ホフク前進を見てみたい」って、言ってもらえたよ

前の日記に、ちょこっと動画がのってるから。
よかったら見てみてねー! ホフクゼンシン
***********************************************
困ってるお友達がいるよ〜
糖尿病の、シェルビーちゃんだよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

ほかにも白内障とか、ガンみたい?とか、ママさんは心配たくさんで。
治療に、とってもお金がかかるから、みんなに寄付をお願いしてるよ
シェルビーちゃんを、とってもアイするママさんだよ〜!
ママさんの手作りゴハンは、スゴイおいしそうだよ!
**********************************************
いつも、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
