

T-SITEのドッグランで遊んだよ♪

こないだ、湘南のT-SITEへ行ったときに、ドッグランで遊んだよ♪
ママがお店でお買い物をして・・・
ドッグランは30分500円だけど、この日はサービスだったよ(^^)

ここ、来るの初めて~

IMG_4162.jpg

ボク達「小型犬」は、入って左側で遊ぶんだって♪

先にいるお友達に、ご挨拶だよ。

IMG_4164.jpg

ねー、あんまグイグイこないでね・・・

出入り口、クンクン~

IMG_4166.jpg

風がビュービューするよ

キミ、遊ぼうよ!

IMG_4167.jpg

ノリが悪いね

おねえさん~

IMG_4169.jpg

こっちで遊ぼうよ

あっ・・・ こんにちはー。

IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg

割りこまれちゃった・・・

やっぱり、ボクと遊ぶ?(^^)

IMG_4174.jpg

ここは、一度に5人までしか入れないんだって。
お友達が少なかったから、パパと一緒に走ったよ

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4179.jpg


パパ:「オイデ~

IMG_4180.jpg

ボク、「オイデ」ちゃんと分かったよ

キミ、これから入って来るの?

IMG_4182.jpg

一緒に遊ぼうよ♪

新しいお友達が後から何人か入ってきたけど・・・。
そのうちの一人が、「キャーン」って叫んだよ\(◎o◎)/!
とっても痛そうな顔で・・・
パパママも「ウッドチップが刺さったのかなあ?」って、みんなで心配したよ

お友達、みんな帰っちゃうね・・・。

IMG_4184.jpg

風がビュービューでパパママも寒いし、時間になったから、ボク達もそろそろ帰ることにしたよ

あのお友達は、大丈夫かなあ?心配だよね(+_+)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!
お友達もみんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ドッグランに行ったよー。

朝と夜は、涼しくなってきたよねー(^^)
こないだのお休みの間に、久しぶりにドッグランへ行ってみたよ

お友達が遊んでるね~

P9132899.jpg

P9132898.jpg

ここ、初めて来たよ・・・
どんなとこかな?(・。・)

ちょっと遅めだったから、ほとんどのお友達は帰っちゃったよ~

P9132900.jpg

でも、残ってたお友達と仲良くなって、オモチャで遊んだよ!


P9132901.jpg

このキノコ、気に入っちゃった~

P9132902.jpg

P9132903.jpg

ドッグラン、ボクとお友達の二人しかいないよー。
お友達といっぱい走ったけど、パパが動画で撮ったから写真ないって・・・

パパたちがオモチャを投げて~

P9132913.jpg

こっちのオモチャも、つかまえたー


P9132906.jpg

ボク、やっぱ、このキノコが好きだよ
一人占めー

P9132916.jpg

だんだん蚊がブンブンしてきて、雨もポツンときたよ
パパがそろそろ帰ろうって。
オモチャは洗って、返すんだね・・・(・。・)

思いっきり走って、満足したよ(^^♪
パパがお休みになったら、また行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ドッグランに寄ってみたよ。

お休みの日のお出かけで、帰りにドッグランがあったから寄ってみたよ
パパが見つけた、新しいところみたいなんだって。

お店の看板を発見~

P8172120.jpg

アロハな感じだね~♪

あれ~、お店はどこなのー?(^_^;)

P8172121.jpg

P8172118.jpg

奥の方に、やっとお店が出てきたよ!(^^)


P8172085.jpg

パパが受付に行って、ここで遊べることになったけど。

お友達が、誰もいないよー

P8172094.jpg

クンクンクン・・・

P8172088.jpg

色んなニオイがして、とっても気になるなあ・・・


P8172097.jpg

初めてのおもちゃもあるけど、ニオイが・・・


P8172098.jpg

パパママと、ボール遊びや追いかけっこをしたよ!
あんまり集中できなかったなー・・・

P8172101.jpg

だあれも来ないね・・・残念だなあ(-"-)

1時間もいないうちに、ママが「・・・帰ろうか?」って言い出したよ!

P8172113.jpg

うん、ボク、もう帰るのOKだよー!(^o^)


P8172111.jpg

パパがおトイレに行ったら、ドアがオシャレだったよ(^_-)

ココに行ってみたいお友達は、探してみてね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

犬かき、できたよ~♪

お休みが終わって、今日は普通の日だったよ~(^_^;)

P7221274.jpg

ソファーで、よく眠ったよ・・・(-_-)zzz

昨日の続きを書くね!
パパたちとぶらぶらお散歩してから、いつもの屋上ドッグランに寄ったんだよー(^。^)

P7211261.jpg

ココ、ちょっと久しぶりだなあ・・・。

P7211273.jpg

屋上から、海が見えるよ!
昨日は、海の日だったんだよね~。

P7211266.jpg

はあ~、走るとあっついね!


P7211263.jpg

お水を飲まないと・・・


P7211262.jpg

あ、ドッグランの奥に、プールがあるよ!
ボク、プールとかまだ入ったことないなあ・・・(・。・)

トレーナーさんが、ボクを抱っこして、プールに入れてくれたよ!

IMG_2137.jpg

ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・ボク、上手に足で泳げたんだ~!(^^)!
「犬かき、できたね~!」って、そばにいたパパがとっても褒めてくれたよ
トレーナーさんも、「上手に泳げるコですよ」って、言ってくれたよ!


P7211268.jpg

プールの後は、来ていたお友達と遊んだよ~。


P7211270.jpg

遊んでいたら、びしょびしょの足も乾いちゃったよ・・・(^-^)

夕ごはんの前に、おうちに帰ったよ

初めてのプール、楽しかったよ!(*^_^*)
今度は、ボクひとりで泳いでみたいなあ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
