-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-30 07:08 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
前の日記の続きで。
トレーニングの後は、パパママのランチに付きあったよ

IMG_7865.jpg

辻堂にある、カフェにきたよー
ココ、初めて・・・。

IMG_7866.jpg

ボクは、ストーブのあるテラス席に、一緒に入れるんだよ♪

IMG_7867_201512282309432da.jpg

ランチメニューも、いろいろだし。

お日さま、ぽかぽか

IMG_7872.jpg

パパ:「本店より、イイ感じかもね〜


IMG_7868.jpg

パパママは、ランチをたのんで


IMG_7874.jpg

ボクは、いつものわんこ饅頭だよ♪

ドリンク付きで

IMG_7880.jpg

IMG_7883.jpg

ランチのパスタと~

12月限定の、チキンのお料理だよ

IMG_7885.jpg


途中から、だんだん混んできたけど。

IMG_7887.jpg

ココ、やっぱりイイ感じかもって♪・・・

***********************************************
今日も、見てね~
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカってるんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから。
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ

 りく君のカイカイも、早く治るとイイよね
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-22 16:30 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
昨日の日記の、公園レッスンのあと・・・
パパママ、早めのランチにすることにしたよ

近くのカフェまで、車でビュン

IMG_7553.jpg

お店に入ると。

DSC04333.jpg

看板犬のルナちゃんと、ルナちゃんのパピーちゃん達がいたよ♪
カワイイネ!

疲れちゃったボク・・・

IMG_7554.jpg

IMG_7568.jpg

とりあえず、お水を飲んだよ♪

パパママ、ランチをお願いして。

IMG_7562.jpg

しばらく、グッタリ~

そのうち、「ふわふわカリカリなフレンチトースト」がきて。

IMG_7570.jpg

IMG_7569.jpg

今日のプレートも、きて。
ガパオライスだよ~

ボクのはー?

IMG_7574.jpg


マッテたら、きたよ♪

IMG_7579.jpg

わんこパンケーキだよ
今日のは「生地に、すったバナナが入ってる」んだって♪

クンクン~

DSC04341.jpg

DSC04342.jpg

ペロリ

ママに「あ、コラ!」って言われたよ。

ちょっとずつ、パクパク~

DSC04345.jpg

ん?

DSC04354.jpg

ママも、パンケーキ食べてるね!

一枚と、半分くらい食べて。

IMG_7586.jpg

ボク、マンプク・・・

残りのパンケーキは。
パパママが「美味しいね!」って食べちゃったよ!

***********************************************
今日も見てね・・・
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんがいるよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

しぇるこちゃんへのXmasプレゼント、たくさんのお友達から届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-12-16 07:08 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
ボクの、ちょこっとお手入れが終わって。
パパママ、近くでランチすることにしたよ

IMG_7323_20151215134533f23.jpg

ちょっと、お久しぶりのカフェへ・・・
ランチ、やってる~♪

IMG_7326.jpg


お店の中は、アロハ~な感じで

IMG_7332.jpg

IMG_7333_20151215134612a23.jpg

お店のママさんは、ボクのことを覚えていてくれたよー 

お店には、看板犬のお友達がいるんだよ♪
ヴィヴィくん&ココちゃんだよ~

IMG_7328.jpg

パパ、オヤツ持ってるの、ばれちゃったネー

ママは、ザクロジュースを頼んで。

IMG_7330.jpg

「おいしい~」って。いいなぁ…

IMG_7338.jpg

ボク用のクッキー、この日はお店になかったよ

パパママのランチが、きたよ。
ハヤシライスがなくって、2つともラタトゥユだよ~

IMG_7340_2015121513461675d.jpg

IMG_7339.jpg

いつ食べても、おいしいランチなんだって♪

ランチの済んだママが。

IMG_7346_201512151346182ad.jpg

ボクに、持ってきた「わんこ饅頭」をくれたよ!

ココちゃん達も、とっても気になったみたい~ 

IMG_7350.jpg


パパ抱っこで。

IMG_7352.jpg

ボク、少し休憩だよー・・・

みんなで、まったり~

IMG_7353_20151215134701d54.jpg

ココちゃん、ウインク~?

のんびりしてから。

IMG_7354.jpg

お店のみんなに、バイバイして
次のヨテイに、GO!だよ
***********************************************
今日も見てくれる?
糖尿病の、シェルビーちゃんだよ!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさん、シェルビーちゃんを、とってもアイしてるんだよ
どこのおうちも、きっとそうだよね…
**********************************************
いつもボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-12-05 07:07 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
パパママと、公園でたくさん遊んで~♪
ママがまた「小腹がすいた」って言いだして、お茶することになったよ!

近くのカフェに、てくてく・・・

IMG_6869.jpg


途中、お花が咲いていたり。

IMG_6866_2015120319302860e.jpg

IMG_6868.jpg

もう、クリスマスな感じ

お店に着いたよ♪

IMG_6870.jpg

ボクは、テラス席だけど。
カコイがあるから、寒くないよ!

冬の限定ドリンクがあって。

IMG_6873.jpg

ママは、コレに決定♪

ねむ~・・・

IMG_6874.jpg

IMG_6882.jpg

おうちから持ってきたオヤツを、バリバリ♪

ママが「あー、小さなクリスマスケーキがあるね」って。

IMG_6876.jpg

予約受付中なんだって♪

暗くなってきたけど

IMG_6896.jpg

ティータイムだよ 

パパとママは、お買い物とか、夕ごはんとかの話し合いをして。
ボク、聞いてるよ~
 
IMG_6899_201512031931349b2.jpg

IMG_6904_20151203193228cec.jpg

たまに、ウトウト・・・(-_-)zzz

ママは「あ~、これ、美味しかった」って言って。
パパは、お会計に行ったよ

みんなで歩いて、パパの車のとこに戻ったら。

IMG_6906.jpg

もう、真っ暗・・・
寄り道してから、おうちに帰ったよ

**************************************
毎日、のせてるけど。
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカッてるよ!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

治療にお金がいっぱいかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボク、応援しているよー!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-12-02 14:30 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
ボクの、歯のお手入れをしてもらったあと
みんなで、ランチすることにしたよ♪

トラットリアと、わんこデリのお店が並ぶところへGO

IMG_6783.jpg

お店がお隣だと、便利だよね♪

最初に、わんこデリのお店に入って。

IMG_6749_2015120214003843e.jpg

シショクをもらったよ

ぱくぱく~♪

IMG_6752_20151202140039d51.jpg

キレイに食べたよ!

それから、わんこデリを持って。
お隣のトラットリアの、テラス席へ♪

IMG_6755.jpg

お天気が良くて、まぶしかったよー

ボクの、ごちそう~

IMG_6756.jpg

IMG_6758.jpg

食べちゃおうかな・・・

ママ:「あ、細かくするから、ちょっとマッテ

IMG_6760.jpg

ママが、ぐちゃぐちゃにしてくれたよ~。

ママ:「はい、どーぞ

IMG_6761.jpg

ばくばく~

IMG_6762.jpg

センブ、食べちゃうよ

パパママのランチもきて・・・

collage_photocat_201512021404351c3.jpg

IMG_6767.jpg

みんな、マンプクになったよ~

トラットリアで、ランチがすんで。
お店も、お昼休みだよ~

わんこデリのお店に、またコンニチハ!

IMG_6786.jpg

看板犬の、アビィちゃんがいたよ♪
ボク、ハジメマシテ・・・

IMG_6784.jpg

わんこデリ、今日もいろいろ~

・・・

IMG_6790.jpg

ママ、まだ腰が痛くなったりするから
ボクは、わんこデリをゲットしたよ♪

**************************************
今日もだけど
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカイ中だよ~
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさんがずっと、みんなの協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、「いんすりん」が増えたけど効いて、ヨカッタね!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
