-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-04 23:50 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
昨日の日記の、トレーニングのあと・・・
久しぶりのドッグカフェのお店に、きたよ♪

ココ、しばらく来てなかったから。。。
(いつも、よそに行っちゃうんだよー

IMG_0048_201604050036565c8.jpg

今は、先にお金を払って、チュウモンするんだって
「セイド」が、いろいろ変っていたよ。

ボクにも。

IMG_0045.jpg

なんか、くるのかな?

こんなのがあって・・・

IMG_0046.jpg

ママは、やっぱりチュウモンしたよ~

パパママが。

IMG_0049.jpg

「前からこんな可愛い紙コップだったっけ?」って。
お水は、セルフサービスだよ~

ボクの、わんこメニューは頼まなくて。
持ってきたオヤツを、ぱくぱく食べたよ♪

パパママのランチがきて。

IMG_0050.jpg

シーフードドリア、だったかな・・・?

IMG_0051.jpg

パパママ、半分こで。
ゴハン、軽めにしとくんだって。

デザート、きたよ

IMG_0053.jpg

アップルパイ、くんくん~

ママ:「あ、いま、ちろっと舐めたでしょ~?
パパ:「あ、そう?

アイスのとこ、ちょびっとだけ、もらったよ♪

ママ:「これから、久々に上に行くよ~

IMG_0058.jpg

んっ?
楽しいこと、ある~

それから。

IMG_0059.jpg

エレベーターに、のったよ
この先は、続く~だよ♪
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げぽちにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-04-03 17:30 | カテゴリ:しつけ教室
週末のトレーニング・・・。
ボクは、楽しみにしているんだけど。
先月は、雨がふったり、パパが忙しかったりで、少しだったよ

でも、2回参加したよ~
******************************
1回めは、月のはじめのほうで・・・。

IMG_9596.jpg

Gくん、コンニチハー♪

パパとならんで、歩く練習とか・・・

IMG_9614.jpg


順番、マッテるあいだに♪

IMG_9617.jpg

ホフクゼンシン、しちゃったり・・・

この日は。
みんな、ジャンプやったよ

IMG_9631.jpg

ボク、ぴょーん

Gくんも。

IMG_9638.jpg

カッコイイね!

すばしっこいお友達のも。

IMG_9644.jpg

今回は、お写真撮れたってー
(ほかのお友達のは、撮れなくてゴメンね

記念撮影だよ♪

IMG_9647.jpg

椅子にスワって、パチリ!

次は、フセして・・・

IMG_9658.jpg

コレ、ちょっとやりにくかったかもね?

さいごは。

IMG_9665.jpg

またスワって、パチリ
レッスン、終了だよ~♪
******************************
2回めのレッスンは、こないだで。

IMG_0025.jpg

お外で、ボクだけだったよー。

長いリードになって。

IMG_0035.jpg

パパに付いて、ルンルン~

パパ:「おいで~

IMG_0038.jpg

ダーッシュ

ほかにも、いろいろやったりして・・・

IMG_0044.jpg

時間は、いつもより短かったけど。
やっぱ、お外のレッスンは楽しいよね!
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-03-31 06:00 | カテゴリ:お手入れ
ボクは毎月、さいごの週に「とりみんぐ」なんだけど。
朝、トリマーのおねえさんが、ボクんちにお迎えに来てくれるんだよ

クレートに入って、玄関でマッテると。

IMG_9984.jpg

おねえさん、キタよー

ボクは、カメラやオモチャと一緒に、サロンにビュン

お店に行くと。

IMG_9986.jpg

いろんな、お友達に会うよね~

お風呂とか、爪切りとか、いろいろしてもらって
お顔の、お手入れだよ。

IMG_9993.jpg

じーっとしてるよ・・・。

ボクの、お手入れ・・・。

IMG_9994.jpg

もう終わりかな~

バンダナを、つけてもらって

IMG_9995.jpg

お友達と、パチリ!
どう~?

IMG_9996.jpg

モデルさんも、したよ

トリマーのおねえさんが

IMG_9997.jpg

カメラ、カシャカシャ
大変かもね・・・

それから。
夕方、おうちに帰るまで

IMG_9998.jpg

ボクはココで、お友達と過ごすんだよ~。

IMG_9999.jpg

このお友達とも、もう仲良しだよ♪
**************************************
3月は、たいぶ日記をサボっちゃたから

ママに、これからさかのぼって、書いてもらうよー
良かったら、読んでみてね!(*^^)v
「たいむりー」じゃなくて、ごめんね・・・
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だったシェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日ばっかで、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-03-28 18:00 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
今月の、はじめのころのコトだったけど。
ボクはトレーニングの後、お出かけしたよ♪

近くの、江ノ島までビュン!

IMG_9673.jpg

お魚が、いるって

パパママ、コレ、気になるんだって・・・。
まだ食べたコト、ないんだって~

IMG_9676.jpg

パパ&ママ:「食べてみる~?

IMG_9675.jpg

ボクは、お店に入れなかったよ

パパが「テイクアウト」して。

IMG_9679_201603280202392e0.jpg

クンクンだけね・・・

それから、パパママはオヤツを買おうとして。
お店のならぶ通りを、みんなで、ぶらぶら~

IMG_9682.jpg

大きな「カニ」がいたり・・・

パパママは、お気に入りのオヤツのお店を探したんだけど。

IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg

どうも、ないみたい・・・
江ノ島、しばらく来てなかったからね~

ほかのオヤツを、買うことにして。

IMG_9689.jpg

IMG_9692.jpg

ボクはこれも、カオリだけ~
チーズ、好きだよ!

帰りの途中で・・・

IMG_9696.jpg

こんど、東京オリンピックで使うトコを見ながら、車に戻ったよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-03-21 23:00 | カテゴリ:しつけ教室
ボクの日記、しばらくサボっちゃったね・・・
書くこと、たまっちゃって、困ったな
**************************************
今月のはじめの頃の、コトだけど。
ボクが、一人でお泊まりしてきたことを書くよ

朝。
クレートに入った、ボク♪

IMG_9577.jpg

どっかに、お出かけだよ~

お迎えがきて・・・
ボクは、トレーニングのセンセーんチに着いたヨ

仲良しの、Gくんがいたよ
ヤッホー♪

IMG_0408.jpg

一緒にあそんでもらって~・・・

オスワリや、フセしたり。

IMG_0400.jpg

オヤツも、もらったよ♪

お散歩も、一緒にいったよ

IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg


んっ?

IMG_0407.jpg


それから。
夕ご飯も、一緒に食べて・・・

IMG_0397_20160321222845a01.jpg

んで、その日の夜・・・

ボクは、初めてパパママと離れて。
ひとりで、クレートで眠ったよ~。
(チビッコのときに1回、病院で泊まったことはあるけどネ!)
**************************************
朝になって

IMG_0393.jpg

朝ごはんの、カリカリが出てきたよ。
おうちと同じ、トッピングがしてあるよ~

食べてイイのかな?

IMG_0394_20160321222843dfb.jpg

それから、お散歩もしてもらって。
お昼くらいに、ボクはおうちに帰ったよ

パパママ、ボクのお泊まりを、とっても心配したって言うんだけど。
(ボク、いつもお布団で一緒に寝てるしネ~)

センセー:「お泊まりは、まったく問題ないですね」って

おうちに帰ってから。
ボクは、たくさん眠ったよ~
Gくんも、そうだって!

ボク達、ちょっと気疲れしたのかもねって。
パパママ、とってもホメてくれたよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

